訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.05

クラフトロボ設定一覧+追記

クラフトロボの設定一覧がクイックアートさんのHPにまとめられてありました。
これからクラフトロボでシールやアイロンプリント作りをする方には、きっと参考になると思います。

クラフトロボの設定一覧

クラフトロボの記事をUPしてからは、多くの方がクラフトロボを検索して当ブログに来ていただいたようです。
実はクラフトロボを使い始めた頃は少し敷居が高いかな?と思っていたのですが、一度コツを覚えるとそんなに難しくはなかったです。

興味がある方はぜひぜひチャレンジしてみてくださいね。

こちらに、クラフトロボの記事についてコメントをいただいた方を紹介させていただきます。
どちらのページもクラフトロボを使って素敵な作品作りをしていらっしゃいます。

ふたつの都、永遠の都
クラフトロボでシールやペーパークラフトを作っていらっしゃいます。
ミニチュア雑貨がとても可愛いです!

そら豆プリント倶楽部
とても膨大な量のオリジナルシールに圧倒されました!
クラフトロボを駆使してさまざまな作品を作られています。

実際の作品を見るのが上達の秘訣です!^^

クラフトロボトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

わーお、紹介していただいちゃってありがとうございます。
YAMさんやそら豆さんに比べて情報が少ないのに、すみません・・・。

>実際の作品を見るのが上達の秘訣です!^^

というのは、ほんとにそうだなあと思います。
私もYAMさんとそら豆さんのサイト、かなりじろじろ見てますもの。

あと、クラフトロボはコツを覚えると、難しくはないですね。
あれもこれもやってみたくなります。
ミニチュアもがんばろ~。

shiolly:2007/05/07(月) 11:29:45 | URL | [編集]

shiollyさん

こんにちは、お返事が遅れてました。すみません。
shiollyさんのサイトもまた違った切り口で書かれているので、読まれる方にはきっと参考になると思いますよ^^
クラフトロボはたくさんシールを作るには便利ですね。
少しならカッターで切るのでもいいやと思えるのですが(笑)
ミニチュアの作品は実物はもっと可愛いんでしょうね~。また作品のUP楽しみにしてます。

YAM:2007/05/11(金) 19:33:03 | URL | [編集]

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!ございます。
先日、新しいクラフトロボに買い換えたところです。
旧タイプに比べると、微妙にカット圧が違うのか、
今まで切れていた用紙がきれいに切れなかったりするので、
カットテストしながら調整中です。

私は、市販のシールや、広告のデザインなど
いろいろ参考にしています。(´▽`)

そら豆:2007/05/15(火) 21:13:47 | URL | [編集]

そら豆さん

コメントありがとうございます^^
新しいクラフトクラフトロボ出ているんですね!
そら豆さんのようにたくさんのシールやグッズを作られていたら、買い換えても全然惜しくないでしょうね~
また新しいクラフトロボで作った素敵な作品見せてください。楽しみです♪

YAM:2007/05/15(火) 22:50:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

