訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.30

お名前シール用フリー素材♪オープンカー・ロードスター

オープンカー好きな子供のために、お名前付け用のイラスト素材を作りました。
モデルはマツダのロードスターです。

フリー素材オープンカー

人気ブログランキング
参加中!手芸・ハンドクラフトblogランキング
フリー素材ですので、よかったらお持ち帰りくださいね。
※サイズの変更など加工はご自由にお使いください!無断配布のみNGです。

名前付けのアイデア☆靴にもアイロンプリントで実際に使ってみました。

青・緑・赤のビビッドな色合いver.と落ち着いた色合いver.があります。
サイズは144dpiの解像度で約1.3cm×6cmになります。

フリー素材オープンカー
フリー素材オープンカー
フリー素材オープンカー
フリー素材オープンカー
フリー素材オープンカー

フリー素材トラックバック(1)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

なかなか素敵なデザインですね!
子供っぽくなりすぎなくてgoodです。

そら豆:2007/04/01(日) 21:32:24 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/12/10(金) 03:43:28 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/12/14(火) 05:22:04 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/12/16(木) 10:37:59 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/12/23(木) 03:53:12 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/12/28(火) 19:52:40 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/12/30(木) 21:35:54 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/04(火) 17:43:53 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/07(金) 05:19:01 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/07(金) 23:32:02 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/01/31(火) 07:18:00 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/02/05(日) 20:04:50 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/02/07(火) 18:30:16 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

お名前シール メーカーテンプレート


ホーム >お名前シール フリー素材サイト >メーカーテンプレート お名前シール ...

2010/02/19(金) 16:49:03 | rakumam.info

