訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.25

コメントとトラックバックについて

いつも「『OnlyOne』を作ろう!」をご覧いただきありがとうございます。

これまで当ブログへのコメントとトラックバックはスパム行為対策用に管理人の承認がないと表示されない設定になっていました。
しかしその設定のため、いただいたコメントに気付くのが遅くなってしまうという問題がありました。

実際にコメント欄に質問をいただいた方へのお返事が大変遅くなってしまいまして、大変申し訳ない思いでいっぱいです。

スパム的なコメントも数はそれほど多くありませんでしたので、今後は承認なしで投稿できるようにしました。
ブログの左側にも「最近のコメント」欄を設けましたので、これまでより早くお返事が書けるようになると思います。

なお当ブログへのリンクはフリーですので、トップページ、各記事へもご自由にどうぞ!
記事内に当ブログへのリンクをすることでトラックバックもOKです。

ご不便をおかけしましたが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

お知らせトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

