訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.22

アイロンプリント失敗例*その2*水分やゴミは避ける

アイロンプリントの失敗例も紹介していきます。
失敗は成功の母です。
みなさんは決してマネをしないでくださいね。

このようにアイロンプリントがにじんでしまいしました。

sp2.jpg

人気ブログランキング
参加中!手芸・ハンドクラフトblogランキング

転写した布をまた縫い付けるために霧吹きで水をふいたことと、この時点でしっかり転写できていなかったことが原因です。

sp1.jpg

アイロンプリントの失敗、ついでにもうひとつ。
こちらは中に髪の毛が入ってしまいました。写真ではわかりにくいですが、周りにはホコリのような糸くずも入ってます。

これは印刷した後のアイロンプリント用紙を床に落としてしまったことが原因です。転写する前、ぱっと見た目にはわからなかったのですが、バックが白い布だと目立ちますね。

特に「洗濯につよいアイロン転写シート」を使用する際には気を付けたいものです・・・
スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。