訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.26

オリジナルタグ応用編★タオルかけ用の紐を綿テープで作る

簡単ラッピング術♪アイロンプリントでオリジナルリボンタイに続いて、再びオリジナルタグの応用編です。

バスタオルをフックにかける紐をメッセージ入りで作りました。

オリジナルタグ活用法

人気ブログランキング
参加中!手芸・ハンドクラフトblogランキング

[参考記事]
 >アイロンプリントでオリジナルタグ・ネームタグ作り


オリジナルタグ活用法
↑画像クリックで拡大します

作り方はオリジナルタグと全く同じなのでとっても簡単です。
アイロンプリントは洗濯につよいアイロン転写シートを使います。
タオルに縫い付けるために、テープ両端の余白を広くあけておきましょう。

オリジナルタグ活用法

メッセージの文字色はいろんな色で作りました♪
「Let's put it in order in former place」とは「元の場所に片付けましょう」という意味です。
↑翻訳させたそのままなので変な英語かも・・・ by Exciteエキサイト翻訳

オリジナルタグ活用法
↑画像クリックで拡大します

メッセージが表から見えるようにバスタオルに縫い付けました。
一番下のテープだけ付ける方向を間違えてますね^^;

オリジナルタグ活用法

カラフルでなかなか可愛いくできました!
文字でなくても、イラストや好きなキャラクターで作ってもよさそうですね。

オリジナルタグ活用法
↑画像クリックで拡大します

実際にフックにかけてみました。
バスタオルは意外に重さがあるので、厚みのあるテープを使うといいみたいです。
薄手のテープですとすぐにしわになって形が崩れてしまいます。


スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。