訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.24

リメイク技♪ディスプレイシールでオリジナル時計

置時計をリメイクしました。
時計の文字盤の部分をディスプレイシールで作って貼っただけ、とっても簡単です。

ディスプレイシールで時計をリメイク

まだ使えるので捨てるには惜しい、景品でもらった時計がリメイクで・・・

人気ブログランキング
参加中!手芸・ハンドクラフトblogランキング


ディスプレイシールで時計をリメイク

こんなに変身しました!
かなりイメージが変わりました。上出来です^^

文字盤のデザインは円を適当に組み合わせて好みの色で塗り重ね、数字や文字を入力しただけです。
気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょう。

リメイク時計用画像

今回作ったリメイク時計の元の画像はこちら。
直径5.4cmの時計用です。(解像度は144dpi、やや粗めです)
ご自由にアレンジしてお使いください。

リメイク時計作り方の手順はまた別記事UP予定です。
スポンサーサイト

ディスプレイシールトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。