訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.17

簡単ラッピング術♪透明袋をシールで飾ろう

プレゼント用のラッピングを簡単にオリジナルにするアイデアを紹介しています。
お手軽にオンリーワンのギフトが作れますよ♪

ラッピング術ディスプレイシール
↑画像クリックで拡大します

人気ブログランキング
参加中!手芸・ハンドクラフトblogランキング

透明袋にイラストを印刷したシールを貼りました。
シールは文具用フィルムシールのクリアタイプを使っています。

ラッピング術ディスプレイシール
↑画像クリックで拡大します

写真下段にあるのがラッピングに使った中身の入っていない状態の透明袋です。
わかりにくいので、背景に白い紙を置いて撮影しました。
※写真上段のラッピング袋についてはは簡単ラッピング術♪ギフト用シール もご覧くださいね

シールは薄手でしなやかなので透明袋に違和感なくなじんでいます。シールと袋の大きさを一緒にすると、オリジナルの袋みたいに見えますよ。

ラッピング術ディスプレイシール
↑画像クリックで拡大します

裏の封止めにも文具用フィルムシールを使いました。

中身はお菓子なので、念の為こぼれないように袋は二重にしてラッピングしています。
透明袋はOPP製の「クリスタルパック」。(ホームセンターなどで販売しています。丈夫で透明度が高いので、ラッピングだけではなくいろんな活用方法がありそうです。)

一つだけ注意点。。。
文具用フィルムシールは防水タイプではないので、水がかからないようにしてくださいね^^


スポンサーサイト

文具用フィルムシールトラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

袋の感想


・コーンマフィンのラッピング・何故この世界に入ったのか?・ラッピングの袋☆・ラッピング 袋 大集合!・ ラッピングお楽しみ袋 ・ ラッピング術♪透明袋をシールで飾ろう ・可愛いぽち袋&ペーパークラフト&ラッピング特集♪・簡易ラッピング用袋を変えました・ルイ

2007/07/29(日) 13:55:18 | ラッピングがいいと思う

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。