訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.11

簡単ラッピング術♪ギフト用シール

プレゼントやちょっとしたギフト用のラッピングもオリジナルにしてみませんか?

ラッピング術ディスプレイシール
↑画像クリックで拡大します

クリスマスプレゼント用にディスプレイシールでラッピング用シールを作りました。

クリスマス&お正月は終わってしまいましたが、今からもバレンタインデーにホワイトデー、それに卒業・進学や就職シーズンとイベントが目白押しです。
オリジナルラッピングなら「特別感」が出るので貰う人もきっと嬉しいはず。
プレゼントを贈る楽しみもできますよ^^

人気ブログランキング
参加中!手芸・ハンドクラフトblogランキング

※クリスマスグッズ作りについてはクリスマスグッズを手作りしましょもご覧くださいね

名前シールでラッピング

プレゼントに使うラッピングに使うシールに贈る相手の名前を印刷すると、大げさなラッピングにしなくても充分オリジナルになります。
シールはディスプレイシール
ディスプレイシールは厚手で丈夫な用紙ですので、印刷して市販のシールと比べてみても全く謙遜ないです。

ラッピング術ディスプレイシール
↑画像クリックで拡大します

左側は茶封筒、右側はクラフト紙を使いラッピングしました。
こんな事務用品でもシールを貼るとプレゼントっぽく変身します。

ラッピング術ディスプレイシール
↑画像クリックで拡大します

裏側もディスプレイシールで封止め。
メッセージもオリジナルにしちゃいましょう!贈った日付を入れてもいいですね。

ラッピング術ディスプレイシール
↑画像クリックで拡大します

小さなお子さんには例えばお年玉代わりとしてこんな風におもちゃをプレゼントしてもいいですね。
透明袋を使ったラッピングについてはラッピング術♪透明袋をシールで飾ろうもどうぞ^^

ラッピングについての余談を少し。。。
英字新聞を使ったラッピングも可愛いですよ。



↑こんな感じの英字新聞風のラッピングペーパーも売っていますが、本物の英字新聞を使うともっと手軽です。しかもリアルさが違います!笑
英字新聞は駅や大型書店なとで販売しています。よかったらお試しくださいね。



スポンサーサイト

ディスプレイシールトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。