訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.28

赤ちゃん用おやつ容器をシールでリメイク

赤ちゃん用のおやつ入れ容器をリメイクしました。
今回使ったのはラミネートシール(クリア)です。

dee3.jpg

もともとは100円均一で購入した密閉容器です。
ハム・チーズ用として売られていた容器で、真ん中に○の突起があります。
その突起の大きさに合わせてラミネートシールを作りました。
ラミネートシールは防水なのでそのまま洗えます。

dell2.jpg ← dee4.jpg
↑画像クリックで拡大します

にぎやかな感じになったかな?
透明な容器なので中身が見えるクリアタイプを使ったのも正解でした。

ベビー向けのお菓子は、せんべいやビスケット、ボーロなど、袋のままだとすぐに割れてしまうものばかり。
食べ残すことも多いので、密閉容器は便利なのです。
この容器は1回の持ち運びにちょうどいいサイズでした。^^

dell1.jpg ←画像クリックで拡大します

こちらの図案は、以前の記事オリジナル雑貨作りに役立つ本*その1で紹介した「無料でつくるはいせんす雑貨」という本を参考に作成しました。


dell3.jpg dell4.jpg ←それぞれ画像クリックで拡大します

側面からの写真です。
こちらにはラミネートシール(クリア)でロゴを作りました。

ロゴのカッティングには、クラフトロボという機械を使っています。
余白を大きくとってシールがつながるように切り抜きました。
(クラフトロボについては、また後ほど詳しくUP予定です)

banner_02.gif 手芸・ハンドクラフト部門で参加中
スポンサーサイト

ラミネートシールトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。