訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.11

アイロンプリント失敗例*その3*滑り止めつき靴下に注意

洗濯につよいおてがるアイロンプリントシールの失敗例です。

保育園ですと、どんな小さな物にも名前付けをしないとならないので、靴下にはアイロンプリントを使って名前付けをしています。
おてがるアイロンプリントシールはよく伸びるので、靴下にも適してるのですが、ついうっかりしてしまいました。

子供用の靴下って滑り止め付きのものも多いですよね。

その滑り止めの部分は、高温に弱い素材です。

kusita.jpg
↑画像クリックで拡大します

このように、溶けてしまいました・・・
仕上げシートを上からのせて転写したので、滑り止めの存在をすっかり忘れてしまっていました。

アイロンするときは、滑り止めの部分を確かめてからプレスしましょう。
メーカーやブランドのロゴがプリントされている場合も要注意ですよ。

参加してます

banner_02.gif
一番人気の手作りブログは?

スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。