訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.06

クイックアート製品が雑誌「MacPeople」で高い評価を得ました!

ASCII(アスキー)の月刊雑誌、MacPeopleにクイックアートさんの商品が紹介されています♪

掲載されていたのは7月号なので、もう店頭にはないのですが
(記事にするの遅いですね、すみません・・・)

記事の写真を撮ったので、こちらにもUPしますね。

macp2.jpgmacp1.jpg
↑画像クリックで拡大して記事が読めます

これはMacPeopleの「Tプリ倶楽部」(オリジナルTシャツを作りに関する特集)の中で、さまざまなメーカーのアイロンプリント用紙の比較した記事の一部です。

白色用は6社7種類、黒色用は5社5種類あるうち、3種類に「オススメ!」マークがついていました。
編集部の方が実際に検証してチェックした結果なので、かなり参考になりそうです。

その「オススメ!」に選ばれた3種類のうちの2種類が、クイックアート製品だったんですよ。

白色生地用→洗濯につよいアイロン転写シート

黒色用→洗濯につよいおてがるアイロンプリントシール

他の有名メーカー品も多数紹介されている中で、2種類とも選ばれたんですよ。
これってスゴくないですか~。

特に、他社と比べて「伸縮性」が高評価でした。
伸縮性、お名前つけには重要ですよね。

それに伸縮性が高いということは、ひびわれしにくいということですから。
さすが「洗濯につよい」という名前なだけはあるな~と思いました。

私はクイックアートのアイロンプリント用紙しか使ったことがないので、他社のことは正直よくわからないのですが^^;

製品が高く評価されているのはモニターとしても嬉しかったです。


banner_02.gif
参加してます
スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

