訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.19

モンキーパンツ♪×たっくさん

季節はすっかり春っ!

ということで、春らしい色合いの服を作りたくなって。
ベビー用のモンキーパンツをたくさん作りました^^

IMGP9879.jpg

ずらーんと♪まずはモンキースパッツ6着。

いつもお世話になってる、mish-mashさんのモンキースパッツの型紙です。
(股上の長さなど変更しています)

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪
IMGP9872.jpg
↑画像クリックで拡大します

男の子用に、柔らかいボーダーの接結ニットで
おしりのことりちゃん柄、大事にとっておいたハギレを有効活用です。
手持ちのリブと偶然色合いが一緒で、心の中でガッツポーズ∠( ゚д゚)/しました(笑

IMGP9934.jpg

ボーダーといえばマリン(安直
イカリマークのアイロンラメシートがポイント♪
最近いつもにましてボーダー流行ってる感じがします。定番柄ですけどね^^

IMGP9877.jpg
↑画像クリックで拡大します

ザ・女の子!な、小花柄~
こちらもふわふわな接結ニットです。

IMGP9878.jpg
↑画像クリックで拡大します

ポイントにハートマークのタグと、裾リブにトーションレース。
リブはピンク杢のテレコニットです。

IMGP9875.jpg
↑画像クリックで拡大します

こちらは大人ナチュラルな色合いの小花柄♪
実はとっても好みです。

IMGP9876.jpg
↑画像クリックで拡大します

リブにストレッチレースを挟みました。
苦労の割にはあまり目立ってませんが^^;
タグにリボンをつけて。

IMGP9865.jpg
↑画像クリックで拡大します

お次はサルエルモンキーパンツ!
こちらもmish-mashさんの型紙です。
ウエストリブをアレンジしています。

IMGP9870.jpg
↑画像クリックで拡大します

またまた花柄。春だから?笑
花柄ややさしい色の布に手が伸びちゃいます。

ほんっとこのサルエルモンキー、形がかわいくって。
布の組み合わせも楽しいし、まだまだ作りますよ♪

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

