訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

02.28

ハンドソープ容器の文字を消して生活感を無くすぞ*作戦

重曹の容器をリメイク!第二弾♪の後日談です。

少しだけラミネートシールが余ったのを活用しました。

じゃじゃん。

IMGP9777.jpg
↑画像クリックで拡大します

これだけ見ると素敵空間ぽいですが、トイレの手洗いです^^;
タイトル通り、ハンドソープの容器にシールを使いました。

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪
IMGP9781.jpg
↑画像クリックで拡大します

ハンドソープの、ここの部分に。

IMGP9776.jpg
↑画像クリックで拡大します

ぺろんと剥がすとーーー!
無添加のこのハンドソープ、とても気に入ってるのですが
容器の文字がちょっと主張しすぎていて。
花柄のラミネートシールの残りをロゴが隠れるようにカットして貼りました。

その上の英字部分、これは100円ショップのセリアで購入したシールなんです。
セリアはおしゃれな雑貨がたくさん売っていて、このシールも「つい」買ってしまった商品。
このシールだけだとロゴ部分が全部隠れなくて困っていたら
そーいえばあの花柄のシール余ってたなーって思い出しまして^^

ラミネートシールトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

