訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

02.20

イカリマークのクラフトパンチで。

またまた。。。クラフトパンチねたを(笑)

新しい柄を購入してみました。

IMGP9796.jpg
↑画像クリックで拡大します

右側のイカリマークがニューフェイスです♪

100均のクラフトパンチも愛用していますが、柄が限られてて
もっといろんな種類が欲しくなってしまうんですよね~。

左側のくまちゃん柄のパンチは、ダイソーのもの。
この爪きり型は使いやすくておススメですよ。

→ダイソーのクラフトパンチ比較。ダイソーのクラフトパンチをお試し

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪



イカリマークは、おなじみ「カーラクラフト」のパンチです。
ずっと欲しくて探していたのですが、「マリン」の名前で登録されているのでなかなか検索で見つからず^^;

カーラクラフトは数字のセットを持っておりまして
→数字のクラフトパンチについてはアイロンパターンシートをパンチで切り抜くには

こちらも小さいながらも使いやすく、柄も豊富なためずっと狙っていたのです~。

この見本のニッコリマークもかわいいですよねっ。
キャラ弁作りに購入される方も多いそうです。

さて、このパンチを使って早速デコってみました。

IMGP9798.jpg
↑画像クリックで拡大します

おなじみのマスク~!
今の時期欠かせないですからね。。。PM2.5も飛んでいますし。

IMGP9800.jpg
↑画像クリックで拡大します

ターコイズ色のダブルガーゼでおとな用サイズを作りました。

意外にも無地のカラーマスクのリクエストがあったのです。
男性がするとカッコイイかなーと思ったけど、女性でもいいかも?

イカリマークはクイックアート「アイロンラメシート」を切り抜いてます。
きれいに抜けて大満足です♪

IMGP9805.jpg
↑画像クリックで拡大します

小さい子むけにはいつものカラフルマスク。
かわいくっていつもいっぱい作っちゃいます。
スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。