訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

12.22

無地肌着にアイロンプリントでデコってみた☆続々

すっかり冬模様になりましたね~。

でも今年は雪があまり降らないからか、寒さ本番はこれから!?という気も。。。

相変わらず服が足りなーいと叫ぶ日々。
洗濯しても服がなかなか乾かなくて困っていたのですが、YAM家とうとう引越しをしまして。
(マンションに5人暮らしはつらかった。。。
やっと安心して洗濯物を干せるようになりました。

そんな訳で!?
すっかり恒例になった無地肌着にデコってみたシリーズ♪

前回の
>>無地肌着にアイロンプリントでデコってみた☆続


IMGP9707.jpg
↑画像クリックで拡大します

今回も安心価格のしま○らさん。
このシリーズなくならないで欲しいです。

服が乾かないときは乾燥機ガンガンにかけてますが、型崩れもナシ!
もちろんアイロンプリントもがっちりくっついてますよ。

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪

使ってるのはおてがるアイロンプリントシール。
いつもの「布と糸の素材集」を印刷してプリントしています。

奇をてらわず、ワッペン風にしてみました。

IMGP9711.jpg
↑画像クリックで拡大します

写真がぼけてます!いやーん。
実際はくっきりプリントできてますよ。
アップリケの背景にはリネンの素材を使い、フリーハンドでじょきじょきカットしています。

IMGP9708.jpg
↑画像クリックで拡大します

この素材集ほんとかわいいです♪

枠の中にアップリケを配置してHelloの文字を入れましたー。

もうちょっと凝った図案にしようとも思っていたのですがっ

引越しに伴いPCも買い替え
    ↓
「Photoshop Elements」もバージョンアップ
    ↓
使い方がわからないーーーT_T

年賀状を作るために、今はまだなんとなく覚えている途中です。

本でも買って勉強しようかな。。。
スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

