訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

11.26

70sizeモンキーパンツ×3♪

この秋はご要望もあって、たくさんヘビー用モンキーパンツを作っています。

リブつきのフルレングス丈モンキーパンツ♪
なかなか売っていないんでしょうか?

サイズの変化の大きいベビーは秋のはじめと冬の終わりでぐーんと身長が伸びてしまうことも。
リブつきならワンサイズ大きくても着心地よく過ごせますしね^^

あったかニット生地でいろいろ♪
70サイズちっちゃくてほんとかわいい!!

IMGP9623.jpg
↑画像クリックで拡大します

メインの生地は最近お気に入り「ねこの隠れ家」さんです。

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪
IMGP9625.jpg
↑画像クリックで拡大します

フラワーガーデンのキルトニット。
ちょっと大人っぽくて、それでいて愛らしい模様ですね。
しっかり厚みがあって暖かそうです。

IMGP9628.jpg

おしりマチはアランニットを使いました。
アランはやや薄手なので違う布で2枚重ねにしています。
ウエストは腹巻仕様にしてみました。

IMGP9631.jpg
↑画像クリックで拡大します

さくらんぼの起毛ジャガード。
この配色がツボで、女の赤ちゃんがいたら絶対着せたい!と思いました(笑
おしりマチのジャガードドットも薄手のため別布と2枚重ねしてます。

IMGP9648.jpg
↑画像クリックで拡大します

内側にサイズタグ。
クイックアート「アイロンパターンシート」を数字のクラフトパンチで抜いて転写しています。
>>アイロンパターンシートをパンチで切り抜くには
アイロンパターンシートをクラフトパンチで切り抜く方法です

IMGP9629.jpg
↑画像クリックで拡大します

最後に雪の結晶柄キルトニット。冬の定番模様ですね^^
男女兼用でいけるかな♪

普段はボトムに白っぽい色は持ってこないのですがベビーならOK
(大きくなるにつれて汚れないかが心配になってくる。。。
こちらのおしりマチのアランも別布2枚重ねです。

モンキーパンツ、ほんっと作るのも着せるのも大好きですっ。
90cmはちょうど次男サイズだし、まだまだ作りますよー☆

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

