訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

09.25

ぱんだなサルエルモンキーパンツ!

季節の変わり目には創作意欲が沸いてきます。
単に涼しくなってきたからかもしれませんが^^

サルエルモンキーパンツ作りにハマっておりますっ☆

IMGP9539.jpg
↑画像クリックで拡大します

型紙はよく活用させていただいてるmish*mashさんのもの。
モンキーパンツの型紙はいろいろ持っているので、買うかどうかずっと悩んでました。

それが偶然、この型紙で作られた服をいただきまして!
気に入ってよく次男に着せていたのですが
すくすく育って順調にサイズアウト(笑

なら自分でも作っちゃおー!と勢いで3サイズ購入しました♪

基本的にボトムスはジャストサイズが好みなのですが
1サイズ上のものがふわーっとしててよりサルエルらしくかわいいと思います。

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪
IMGP9540.jpg
↑画像クリックで拡大します

ずっとモンキーの後ろに使いたいっと暖めておいたジャガードのぱんだ!
かわいいですねーーー

ぱんだがとにかくキュートだから、他はベーシックに仕上げました。
パンツ部分は薄手のデニムニットです。
今の季節は1枚で、寒くなったらスパッツと重ね着してもよいのではないかとー^^

IMGP9542.jpg
↑画像クリックで拡大します

ポケットは着てしまうとそんなに目立たないけど、タグをポイントに。

90は次男用にする予定です。
着用写真また撮れたらUPします♪
スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。