訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.25

無地肌着にアイロンプリントでデコってみた☆続

無地肌着にデコってみたシリーズ、まだまだ続きます!

今度は半袖の次男サイズ(90)で作りました。
無地肌着にアイロンプリントでデコってみた☆と同じく、安心価格のしま○らです(笑
2枚で380円だったかな?とにかく激安なのに洗濯に耐えるのが嬉しい♪

IMGP9482.jpg
↑画像クリックで拡大します

今回も気合い入れて作りました^^

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪
IMGP9485.jpg
↑画像クリックで拡大します

イラストの配置はあえてちょっとバラバラに。
統一感ありませんが^^;

おてがるアイロンプリントシールに、「布と糸の素材集」を印刷してプリントしています。



シンプルな下着ロンパにアイロンプリント×2と作り方はほぼ同じですね^^

道路として使った点線はアイロンパターンシートを切り取っています。

パターンシート

色合いもこの肌着の秋らしいカラーにピッタリでした!

IMGP9487.jpg
↑画像クリックで拡大します

車の後ろにある白い部分は、おてがるアイロンプリントシールの
印刷されていない部分を切り取って使ってます。
数字の「3」のクラフトパンチを上下左右反転させて利用してるのはここだけの話
(わかりますか?


IMGP9483.jpg
↑画像クリックで拡大します

もう一枚。
時計イラストは上と同じく、おてがるアイロンプリントシールに、
「布と糸の素材集」を印刷しています。

IMGP9489.jpg
↑画像クリックで拡大します

数字はアイロンパターンシートを数字のクラフトパンチで切り抜き。
2歳の次男くんは最近数字や時計に興味がでてきたようなのです^^

今までに作ったデコ肌着は洗濯に耐えて今でも現役ですよー!
ちょっと小さくなってきましたが(笑
この2枚もきっと来年まで使えそうです。
スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

