訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.23

無地肌着にアイロンプリントでデコってみた☆ラメシート編

これまでに何度も無地肌着をデコってみた!シリーズ
↑勝手にシリーズ化してます(笑

女の子用の肌着はこれまでにもいろんなメーカーのものを買ってみて
結局、メーカーものの白肌着が一番コストパフォーマンスがよいという結論に^^;

一見かわいい生地の肌着は、洗濯を繰り返すとのびのびになったり、やぶれてきたり
キャラクターものはちょっと割高だったり。。。

IMGP9493.jpg
↑画像クリックで拡大します

そこで!
ただの白肌着を女の子らしくデコしてみました☆
キラキラのアイロンラメシートを使っています。

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪
IMGP9496.jpg
↑画像クリックで拡大します

丸はごく一般的な穴あけパンチを使いました。
星マークを一部切り取って違う色にしたのは、娘自身のアイデア♪
色の指定も本人がしました。


↑画像クリックで拡大します

ちっちゃめに着画~
ネックレスに見えますね♪
娘、大喜びでした!

ただ肌着のやわらかい布とラメシートはあまり相性がよくなさそうなので
洗濯を繰り返すとどうかなという感じかも><

ラメシートは伸びないしっかりめの生地によくなじみます。

また何度か着てみて、その後どうなるか。
レポしてみますね^^
スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。