訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.26

オリジナルファイル☆旅の思い出

オリジナル下敷き☆旅の思い出で作った下敷きをとても気に入ってもらえたので、同じ写真を使ってオリジナルなクリアファイルを作ってみました。
学生さんや社会人には下敷きよりもクリアファイルの方が実用的かもしれせせん。
(クイックアートさんにクリアファイルの作成セットがあると嬉しいかも?どうでしょうか?笑)

「ラミネートシール」のクリアタイプを使いました。

file1.jpg
↑画像クリックで拡大します

クリアファイルが透明なので、わかりやすく間に白い紙を挟んであります。

オリジナル下敷きで何度か失敗しただけに今度は慎重に慎重に作業をしました。
その結果、一度でよい出来に仕上がりました!
とても気に入って使ってくれています。
旅の思い出話やこの写真について、ちょっとした話題の種にもなるようですよ♪

ここで学んだ大きなラミネートシールを貼る作業のコツを別記事で紹介します。
ラミネートシールの貼り方
スポンサーサイト

ラミネートシールトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

