訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.28

アイロンパターンシートをパンチで切り抜くには

埋もれてしまいそうだったので、別記事にしてみました。

アイロンパターンシートをクラフトパンチで切り抜く方法です。

IMGP9405.jpg
↑画像クリックで拡大します

画像使い回しですみません^^;
こちらのタイプでも100円均一のパンチでも、この方法でOKでした。

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪
IMGP9406.jpg

コピー用紙など薄手の紙を用意して、適当な大きさに切ります。
長方形がよいです。

切り抜きたいアイロンパターンシートを半分に折ったコピー用紙で挟みます。

IMGP9407.jpg

あとはコピー用紙ごと、がっちゃん☆
説明するまでもなかったでしょうか^^

ちなみに、数字のパンチはこちらを購入しました。



数字のセットがいくつかある中で、字体というか数字の形が気に入って選びました。

ただ実物見たら、切り抜き数字が想像以上にちっちゃかった~!
でもその分、いろんな用途に使えそうです。
アルファベットも欲しくなりました^^

スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。