訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.27

無地肌着にアイロンプリントでデコってみた☆

末っ子ちゃんは汗っかきです。
下着もTシャツも数がたくさん欲しい!お着替え用に必要です。
なので慌ててタンクトップを新たに買い足しました。

安心価格のし○むらで(笑)
シンプルな無地の肌着、当然のように早速デコってみました。

去年も、同じ時期に創作○○ライダーの絵をオリジナルプリント!の記事を書いていました^^
激安なのに、洗濯を重ねてもなかなかへこたれず。
とっても重宝しているのでした☆

IMGP9398.jpg
↑画像クリックで拡大します

シンプルに、ちょっと男の子っぽく!

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪


IMGP9403.jpg
↑画像クリックで拡大します

まず、左側~
ネクタイ風です♪

アイロンパターンシートをちょきちょきと切りました。
重ね貼りをしたので、そこの色がちょっと違ってしまいました。
しっかりくっつけて、アイロンをぎゅうぎゅと押し付けてしまったからかも><

でも、それっぽく見えて上出来ではないでしょうか♪

IMGP9399.jpg
↑画像クリックで拡大します

もう1枚は、以前作ったシンプルな下着ロンパにアイロンプリント×2の余りも有効活用して。
もうちょいアップしてみますね。

IMGP9401.jpg
↑画像クリックで拡大します

下の数字は。。。

IMGP9405.jpg
↑画像クリックで拡大します

じゃーん!
数字のクラフトパンチを買ったので、早速使ってみたというわけです。

アイロンパターンシートをパンチで切り抜いてます。
普通に切り抜くとうまくいかないのですが、ちょっとした工夫でうまくカットできましたよ^^

次回は、その方法をご紹介しまーす。
スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

