訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.30

まだまだ続くよ入園準備☆リメイク巾着

入園グッズ、追加でばたばたと作ってます。

お着替え袋が必要だったで、どの布で作ろうかな~と考えてたところ、
ん?そういえば、使っていないお兄ちゃんま巾着がある!
ふと思い出しました。
アイロンラメシートでワンポイント☆巾着で作った巾着です。

サイズもほとんど同じだし、名前を変更がてら
ちょっとだけリメイクしてみようと♪

IMGP9301.jpg

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪
お兄ちゃんの名前タグを外して、新たに次男くんの名前&かえるちゃんワッペンをつけました。
通園バッグで使ったワッペンのサイズ違いです。

IMGP9303.jpg
↑画像クリックで拡大します

無骨な巾着が一気にかわいらしくなりました。
ワッペンの威力、すごい☆
おかげさまでリメイク万歳です^^

IMGP9304.jpg
↑画像クリックで拡大します

おむつ入れ用のでっかーーーい巾着も作りました。
通園バッグの内布に使った、商用不可のPUSH PINシリーズの生地をメインに
布端もかっこいいからそのまま利用しちゃいました。

IMGP9305.jpg
↑画像クリックで拡大します

エプロンがわりに使うおしぼり用タオルにも名前つけ。
チロルテープでちょこっとおめかし。

だだだーっと縫い進めて、入園に必要なものはこれで完了!

あとはお着替えに必要な服を何枚か追加で作りたいなあ~
スポンサーサイト

通園通学グッズトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

