訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.22

撥水シューズケース*男の子*

引き続きシューズケース作り♪
今度は男の子用です。

IMGP9165.jpg
↑画像クリックで拡大します

綿麻のかわいいキャンバスプリントがメインです。
チロルテープと組み合わせました♪
男の子グッズ、かっこよく、でもちょっとだけかわいく作るのがダイスキです。
市販にはなかなかないですしね^^

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪
IMGP9175.jpg
↑画像クリックで拡大します

パンダときのこの柄はスラブデニムと合わせました。
裏側には定番の、名前記入らん。

IMGP9180.jpg

アイロンラメシートでポイントを♪
これはごく普通の穴あけパンチを使ってます(笑
もうちょい穴が小さいのがいいんですけどね~。。。
探してみるかな?

IMGP9170.jpg
↑画像クリックで拡大します

かえると雨粒柄。
この生地、布端がかわいくて。
どうしても使いたくて、デニムと切り替えをしました。
底はダンガリーのキルティングです。

IMGP9171.jpg
↑画像クリックで拡大します

名前記入らんには、星型のアイロンラメシート。

IMGP9181.jpg
↑画像クリックで拡大します

IMGP9182.jpg
↑画像クリックで拡大します

もちろん、どちらも内布は撥水加工布で♪
スポンサーサイト

通園通学グッズトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

