訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.20

撥水シューズケース*女の子*

そろそろ春の足音が聞こえてくる頃ですね♪

入園・入学グッズ、ぼちぼち作っています。

まずは定番シューズケース。

IMGP9145.jpg
↑画像クリックで拡大します

お気に入りの生地でかわいくできたーって喜んでたら
娘さんが
「これかわいいーーーほしい!」
って^^;

保育園から使ってる内履き用のシューズケースが小さくなってしまったんだそう。

もう1つのリメイクYUWAパッチ♪シューズケースはまだまだ現役♪

なので、これは娘用にしちゃいました!

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪
サイズは21cm×27cm、マチ4cm。
内履きなら高学年までOKな感じ♪

IMGP9148.jpg
↑画像クリックで拡大します

フリルとボン天の重ねづけ~。
いやー女の子用はこうでなくっちゃ☆
大人しめのナチュラルも好きだけど、反動でこんなカラフルポップなのも作りたくなってしまいます。
というか、元気印な娘にはこっちのが似合うんですよね(笑

IMGP9149.jpg
↑画像クリックで拡大します
内布は撥水加工の布を使ってます。

汚れがつきにくく、すべりもよくて。機能的!

IMGP9137.jpg
↑画像クリックで拡大します

裏側は装飾をなくした以外はほぼ同じ。
名前テープつきです。

IMGP9151.jpg
↑画像クリックで拡大します

名前ははんこ+バーサクラフト。
きらきらグリッターのアイロンラメシートでハートマーク♪

大サイズはクラフトパンチ、小サイズはフリーハンドでちょきちょきしました。

通園通学グッズトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

