訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

01.27

リボン・リボン・リボン

おしゃれダイスキ!な我が家の娘さんに、派手リボンを作りました。
というのも、レースやチロルなどの副資材を少しでも消費したかったから^^

ついつい、増やしてしまうんですよね~。。
作ってるうちに楽しくなって、どどーんと量産しましたよ。

IMGP9098.jpg
↑画像クリックで拡大します

ラッセルレース、トーションレース、ケミカルレース。
ぼん天、チロル、山盛りです(笑

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪
リボンの中にはわたをつめて、ふんわりとさせました。

IMGP9099.jpg
↑画像クリックで拡大します

リボンはゴムとクリップのようなピンと、両方使えるようにしました。
どっちか片方でもよかったのかな~ いろいろ迷ってしまって。

このクリップのようなピンは「やっとこピン」という名前だそうですよ。

IMGP9088.jpg

もうちょっと幼い子向けに、一回り小さいサイズのリボンも作りました。
うーん、かわいいです!!

はじめは全部糸で縫い付けていましたが、他の方の作り方も参考に
グルーガンも併用して使うようにしました。
かなり丈夫ですね。

IMGP9091.jpg

裏側はピンのみ。
神のまだ少ない赤ちゃんにもピッタリです。

IMGP9096.jpg

てんこもり~♪

スポンサーサイト

そのほかのハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。