訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.21

オリジナル下敷き☆旅の思い出

海外旅行に出かけた家族が写真をたくさん撮ってきてくれました。
旅行前に張り切って新しいデジカメを買っただけのことがあって、とても素敵な写真ばかりです。

撮った本人も気に入っているようなので、写真として印刷する以外にも何かグッズを作れないかな、と考えていました。
そこで、初めて「オリジナル下敷きセットに挑戦。
学生でもないと下敷きはあまり使うことがないのですが、これなら普段は飾っておいて必要なときにすぐ取り出すこともできますね。

そして、こんな感じにできあがりました♪

sita1.jpg
↑画像クリックで拡大します

(FUJIFILM FinePix F30 で撮影しました)

写真家の腕がよいのもあってか(?)とても満足な出来です。
ですが実はここまで仕上げるまでには数多くの失敗を繰り返しました。

オリジナル下敷き☆失敗編その1
オリジナル下敷き☆失敗編その2
スポンサーサイト

ラミネートシールトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

はじめまして。

当方下敷きを制作したいと考えておりまして、「オリジナル下敷きセット」を検索していました所こちらのブログに辿り着きました。記事を拝見しましたうえで購入を検討しているのですが、幾つか質問がございます。

セットには下敷きが一枚封入されているようなのですが、これはどんな材質・色なのでしょうか?例えば他社の類似商品では真っ白なプラ版なのですが、こちらの商品ではどうでしょうか?片面のみ写真等を貼付けした場合、裏が真っ白というのは少し寂しいなと思いますもので・・・また、その材質や色合いが気に入らない場合は自分で下敷きを用意しそれに貼付けることも可能なのでしょうか?

10セット程購入予定なので、その前に確認したく質問させて頂きました。公式ページは写真が小さくわかりづらかったもので・・・

お答え頂ければ本当に助かります。長文失礼致しました。

通りすがりです:2012/03/17(土) 00:34:22 | URL | [編集]

こんにちは、コメントの承認が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
こちらの商品はごく一般的な真っ白な下敷きがついてきます。
ご自身で用意した下敷きに貼り付けることももちろん可能です~!
その場合はラミネートシールやステッカーシートなどをバラで購入される方がお得ではないかな、と思います。
http://www.quick-art.com/item_purpose_sticker.html

詳しくはクイックアートさんに質問いただけるととても親切に返信がありますよ^^
参考になれば幸いです。

YAM:2012/03/27(火) 14:59:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

