訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.11

アイロンプリント失敗例*その1*プリントする前に

洗濯につよいおてがるアイロンプリントシールの失敗例です。

こちらは、子供用パジャマにもプリントの胸元部分のプリント。

pm5.jpg
↑画像クリックで拡大します

人気ブログランキング
参加中!手芸・ハンドクラフトblogランキング

★マークの上でっぱりの右部分。
アイロンプリントの中に白いゴミが入ってしまいました・・・

アイロンで押さえる前に、仕上げシートとの間にアイロンプリントの図案を切り取った切りくずが入ってしまってたようです。

pm6.jpg

どうしても取れなかったので、緊急処置として油性マジックで目立たなくしました。
(子供用パジャマにもプリントの写真もよく見るとうっすらとわかります・・・)

スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。