訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.28

内布なしの手提げ袋☆

ご注文品の入園グッズ、これが最後の紹介^^

IMGP7887 コピー
↑画像クリックで拡大します

下着をいれる手提げ袋です。
薄手の生地で、との指定だったので、内布はつけずに仕上げました。

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪
手提げ袋はいつも内布をつけて、布と布の間から持ち手を出していました。
内布なしの場合は見返しをつけるとすっきりするのですが
前々からやってみたかった方法にチャレンジしてみました♪

IMGP7889 コピー
↑画像クリックで拡大します

持ち手の上にはぎれを上から縫い付けて固定しました。
使用したのはデニムニット。
よく伸びる布だったので、接着芯をつけるか迷いましたが
試しに1つ縫い付けてみたらそれほど縫いにくくなかったため、そのままで。

持ち手部分がポイントになって、手作り品らしい仕上がりになりました^^
スポンサーサイト

通園通学グッズトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。