訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.29

和洋折衷な「携帯BOXティッシュケース」

夏という季節だからか、「和」な雑貨が気になります。

定番の「携帯BOXティッシュケース」を頼まれて、和柄で作ってみました。

IMGP6929.jpg
↑画像クリックで拡大します

いつもはリネンやコットンだけで作っているから新鮮♪
和洋折衷といいますか^^

一番上はデニム×ハーフリネンに幅広なレース。
ほどよいミックス感が手作りっぽくて、よく作る組み合わせです。

人気ブログランキング
ハンドメイド情報はこちら♪
この「携帯BOXティッシュケース」初めて作ったのはもう3年前。
今までに何個作ったかわからないくらい、たくさん作りました。

100個は軽く超えてるかな~?

IMGP6936.jpg
↑画像クリックで拡大します

ケースを広げたところ。
スナップで開閉します。

マグネットボタンが一番が楽チンなのですが、コストとの兼ね合いで(笑

和柄×リネンの組み合わせのミスマッチさが気に入ってしまったので
もう何個か販売用に作ってみる予定です^^
スポンサーサイト

そのほかのハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。