訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.25

ファスナーポーチに、異色のアイロンラメシート!

キラキラ好きさん、よっといで~♪

クイックアートさんの新商品アイロンラメシート
私が持っているのを見たソーイング暦ン十年の実母が「使ってみたい!」と強く熱望?
で、早速お試しいただきました!

キラキラはやっぱりどの年代の女性も惹かれるものなのでしょうか・・・
娘と趣味が一緒な実母(60代)です^^;

IMGP6920.jpg
↑画像クリックで拡大します

和柄なポーチに、キラキラ&ビーズ。
このミスマッチ、私は気に入りましたが世間的にはどうなのでしょうか(笑

人気ブログランキング
ハンドメイド情報はこちら♪
和布は、おそらく着物地です。
実母は古い着物地をリサイクルした雑貨をよく作っています。

はしっこについているタグは私が実家に忘れていったものを勝手につけた模様~
タグも欲しがっていた実母、お礼にオリジナルのはんこも作ってあげる約束をしました^^

IMGP6924.jpg
↑画像クリックで拡大します

キラキラ部分。
接写が苦手でピントずれてます。スミマセン

ハートの形はフリーハンドでちょきちょきしたそうです。

ろくな説明も渡してしまったので、ちゃんと使えたかな~と少し不安になっていたのですが
さすが我が母、仕上げもバッチリ☆
接着力のよさにたいそう驚いていましたよ。

世代を超えて愛されるキラキラ・・・もといアイロンラメシート
次は私が娘用になにか小物を作らなくっちゃ!^^
スポンサーサイト

そのほかのハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。