訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.20

夏柄のさんかくスタイ

よだれはまだまだそんなに~の次男くんですが
お友達へのプレゼント用スタイを作りました。

夏らしい柄で♪
大好きなホヌ(ウミガメ)とマリンなトリコロールの組み合わせです。

IMGP6790.jpg
↑画像クリックで拡大します

人気ブログランキング
ハンドメイド情報はこちら♪
型紙は自作です。
首に沿う、ちっちゃめのさんかくの形が気に入ってます♪

IMGP6794.jpg
↑画像クリックで拡大します

スタンプで作ったタグと山道テープでおめかし☆

IMGP6793.jpg
↑画像クリックで拡大します

うらは厚手のスムースニット。
もちろんリバーシブルで使えます^^
この布はおにいちゃんのパジャマ、次男くんのカバーオールを作ってまだまだ残っているのです・・・

IMGP6791.jpg

スナップボタンはいつも2つ付けています。
首周りって赤ちゃんによっても月齢によっても違っているな~と

というのは、うちの子は首周りが細いらしく(小柄なのもありますが)
服でもスタイでも首元が開いてしまいがちなのです。

2.5cmほど離してスナップの凹をもう1つつけると、大きくなってもバッチリ使えますよ♪

ところでまだまだそんなに~とのんびりしていたら
いつの間にか次男くんもよだれ魔人になってましたー。
何枚かまたまとめて作らなくちゃ!
スポンサーサイト

そのほかのハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。