訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.23

アイロンラメシートでワンポイント☆巾着

* 東日本大震災により被災された方には
* 心よりお見舞い申し上げますとともに
* 一日も早い復興を願っております<(_ _)>

出産前に作ったベビー服はまだまだありますが
UPしそびれていた雑貨をご紹介。
(写真を探していてすっかり忘れてたのに気付きました^^:)

IMGP6399 コピー
↑画像クリックで拡大します

小学生の長男くんお着替え入れ用の巾着です。
クイックアートさんの新商品、「アイロンラメシート」をワンポイントに使わせていただきました。

人気ブログランキング
ハンドメイド情報はこちら♪
さすがに小学生ともなると、柄モノの雑貨は持ってくれなくなりますね~
(キャラクターは別のようですが)

ここは男の子に(時には女の子にも)万能の、デニム生地の出番!
パッチ風の薄手デニムと切り替えて、持ち手に赤のテープ。
母の好みに作っても、ちゃんと気に入ってもらえました^^

サイズはよくある体操服入れと同じ。40cm×30cmです。

IMGP6398 コピー
↑画像クリックで拡大します

アイロンラメシート(グリッターシート)をフリーハンドで星型にちょきちょきっと切りとってアイロン転写しています。

普通のアイロンプリント用紙よりもやや地厚で、しっかりとくっつきました。
なので薄手のTシャツなどよりも、ぺらぺらではない布帛と相性がよいように思います。
特に、デニムにはよく映えますね♪
ラメのキラキラも子ども受けしてなかなか好評でした(笑

色数も20色と豊富ですし、次回はデニムパンツのワンポイントに使ってみたいです^^

スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。