訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.25

個性的ノルディックボーダーのAラインワンピ

* 東日本大震災により被災された方には
* 心よりお見舞い申し上げますとともに
* 一日も早い復興を願っております<(_ _)>

出産前に作っていたこども服、再び。。。
またまたおそろいです。
この年頃の男の子と女の子のおそろいはなかなか市販もされていないので気合はいります!
ちゃんと長男&娘2人に作って、この冬既にヘビロテしていますよ。

IMGP6521 コピー
↑画像クリックで拡大します

使った型紙はNOOTIE*AGOGOさんの「コンパクトトレーナー」
※この型紙は現在は廃盤のようです。
 ショップを拝見したら被災されてるとか・・・一日もはやくショップの再開ができますように!


丈を長くしてAラインのワンピースにしました。

人気ブログランキング
ハンドメイド情報はこちら♪
IMGP6516 コピー
↑画像クリックで拡大します

この個性的なノルディックのボーダー柄に一目惚れ。
しっかりとしたジャガード織のニットです。
好き嫌いわかれそうですね。いかにも市販で販売されていなさそうな柄が好きなんです。
お兄ちゃんには色違いのグリーンでトレーナーを作りました。
(次回UPします☆)

ネックとポケットに使っているのは、くるくるボアのアームウォーマー♪と同じうずまきボア。
手首のリブはお気に入りのカラーネップの生成スパンリブを。。。

IMGP6520 コピー
↑画像クリックで拡大します

ポケットはアレンジです。
こちらのリブはショッキングピンクのスパンテレコ。
適当につけた割には服のポイントになって、とても気に入ってます^^
スポンサーサイト

そのほかのハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。