訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.12

おそろいラベルでお掃除を楽しく!

重曹容器のリメイクが予想以上に可愛くできたので(笑)、このギンガム柄でお掃除グッズのお揃いラベルを作ってみることにしました。

ナチュラルクリーニングとは、重曹やクエン酸、お酢、石けんなど家にある身近な素材でお掃除をすることです。
お掃除用に使いやすくするために容器を用途別に用意するとよいのですが、別々に買うとテイストが違ってきてしまいます。

nat1.jpg
↑画像クリックで拡大します

こうしてラベルをお揃いにすると、ちょっと統一感が出ると思いませんか?
スプレーボトルは100均で購入したものです。100均にはナチュラムクリーニングに使える容器がたくさんありますよ。

nat3.jpg
↑画像クリックで拡大します

もちろん「ラミネートシール(ホワイト)」使用。防水なのでお掃除グッズのラベルには最適です。
これだけでお掃除するのが楽しくなりそうな気がします。
スポンサーサイト

ラミネートシールトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2013/04/07(日) 03:51:07 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。