訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.20

苺柄☆ギャザーキャミソール

夏ももう終わりを告げようとしているこの季節に、キャミソールを作りました☆

去年も作った()、自作パターンのギャザーキャミソールです。
重ね着もOKだからまだしばらく着れるかな?

IMGP5580.jpg
↑画像クリックで拡大します

淡い黄色の苺柄ドビーリップルに、チェックのバイアステープを使いました。
前後がわかるよう中央にクリアなお花のボタンを♪

人気ブログランキング
ハンドメイド情報はこちら♪
IMGP5579.jpg
↑画像クリックで拡大します

裾はコットンのフリルレースで更にラブリーに!
娘も大喜びで着てくれています。
やっぱり女の子ですねえ~笑

このキャミソールはほんのちょっとのハギレからも作れてなかなか優秀。
丈を長く少し裾を広げて、秋冬用の重ね着用キャミワンピも作ってみようかな?

IMGP5581.jpg
↑画像クリックで拡大します

先日作った、petit etalageさんのサルエル風かぼちゃパンツとの相性もバッチリ^^
少し大きめなので来年も余裕で着られそうです。
スポンサーサイト

そのほかのハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

