訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.26

リメイク技♪空き瓶に取っ手とラベルをつけました

思いつきの超簡単リメイクです♪

息子&娘が大きくなるにつれ、「おかあさん、ハサミとって~~~」と呼ばれる回数も増え。
(どうしてハサミでちょきちょきするのがあんなに好きなんでしょうね子どもって^^;)

そのたびに渡しているよりも、誰にでもわかりやすいハサミ置き場が欲しいなあと、空き瓶で作ってみました。

IMGP4302.jpg
↑画像クリックで拡大します

どこにでもある空き瓶です。
ちょこっとだけ手を加えてみました。

人気ブログランキング
ハンドメイド情報はこちら♪
IMGP4312.jpg
↑画像クリックで拡大します

こんな感じでーす。
製作時間は数分^^

使ったものは

★アルミ製の針金・・・適度にやわらかいので素手でも形を作り易いです

★ハギレ・・・今回は「pen」とはんこを押しました。(長いアルファベットは入れられそうになかったので)

文具用フィルムシール・・・クリアタイプの余りがあったので使ってみました

IMGP4316.jpg
↑画像クリックで拡大します

中が見えた方がわかりやすいかな~と、シンプルに仕上げました。
アルミの針金りくねくね柔らかい割に子どもにも持ちやすい太さでオススメです。

同じ瓶を何個か集めて作ってみてもいいかも?
スポンサーサイト

文具用フィルムシールトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。