訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.26

リネン&アイロンプリントマークでオリジナル名札作り

ハンドメイド雑貨の販売会を続けて早2年になります。
大変ありがたいことに、たくさんのお客さんでごった返す時間もあったりで・・・
スタッフ証になるような、名札が欲しいね~とメンバーと相談しつつ、アイロンプリントで作ってみました♪

IMGP4320.jpg
↑画像クリックで拡大します

データ作りはデザインが得意なメンバーさんにお願いしました。
細かい文字もはっきりくっきり転写できてますよ~

人気ブログランキング
ハンドメイド情報はこちら♪
土台はパリっとしたリネンを使いました。
上にはハトメで穴をあけ、ひもを通して使います。

IMGP4321.jpg
↑画像クリックで拡大します

クレヨンでかすれたような文字もバッチリ再現できています☆
合計で10枚作りました。
アイロンプリントマークはデータをつめて作れるので、大サイズ(A4と同じくらい)1枚でOK^^v

アイロンプリントマークは、アイロンプリント.comさんで注文ができます。

IMGP4322.jpg
↑画像クリックで拡大します

うらは補強とほつれ防止のため、あらかじめ接着芯を貼っておきます。

安全ピンで留める分には問題ないのですが、首からぶらさげていると名札がくるっと回って裏側が見えてしまうのが難点です^^;
スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。