訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.30

ハギレde雑貨作り☆フリースの簡単アームウォーマー

IMGP4224.jpg
↑画像クリックで拡大します

靴下?
いえいえ、アームウォーマーなんです。

手がかじかんで寒くなってくるこの季節に、とっても便利なんですよ。
ネックウォーマーのように可愛く作ってみたかったのですが(笑)
とりあえずフリースのはぎれでちゃちゃっと作ってみたら、意外にちゃんと使えるのでそのまま愛用しています。

製作時間は10分くらいかも!?

人気ブログランキング
ハンドメイド情報はこちら♪
IMGP4227.jpg
↑画像クリックで拡大します

アームウォーマーの着用画像です。
自分の手を撮影するのって難しいですね!!^^;

見苦しくて申し訳ありません。

作り方はとーーーっても簡単☆

四角に切ったフリースを筒状に縫うだけ。
親指が通る穴だけ空けてくださいね。
フリースなので切りっぱなしでOK!

ホント重宝しています。
雪の日や特に冷え込んだ日は車のハンドルも冷たくて触りたくないーってなるのですが
アームカバーがあれば大丈夫。

サイズは、自分の手を参考に適当にじょきじょきっと切ってみました。
次回はちゃんと作り方ももっと細かくUPしてみますね。

ハギレ活用技トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

