訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.28

レースカーテンにゴスロリ風アイロンプリント♪

クイックアートさんの新製品をモニターさせていだきました。

ポリエステルの生地に、まるで最初から印刷したようにプリントできる「昇華プリント(仮名)」です。

はじめ、「ポリステルの生地なんてそんなに使うかな~」なんてちょっと考えこんでしまいましたが
ありましたありました!!

カーテンはウォッシャブルのものならほぼポリエステルで作られています。

IMGP3011.jpg
↑画像クリックで拡大します

人気ブログランキング
ハンドメイド情報はこちら♪

ごく普通のレースカーテンに、ゴスロリっぽいリボンをプリントしました。

IMGP3015.jpg
↑画像クリックで拡大します

目のつまったレースカーテンだからとってもキレイにプリントできました!!

「アイロンプリント」というより、元から印刷してあるみたいに布となじんでいます。
私自身かなり感動しました!

IMGP3010.jpg
↑画像クリックで拡大します

リボン柄の上は、パステル調のハートモチーフをランダムにプリントしてみました^^

こんな柄のレースカーテン、なかなか売ってないですよね。
オーダーだと高いし・・・1から作るのも大変です。
でもアイロンプリントなら簡単にできちゃうんですよ。

実際はとーーーっても可愛いのですが、写真ではうまく伝えられませんっ!

直に見たい方、ぜひクイックアートさんの「アイロンプリントオープンスクール」に遊びにきてくださいね♪
アイロンプリントスクールは毎週水曜1時からです。
YAMもお手伝いしております♪

IMGP3021.jpg
↑画像クリックで拡大します

こちらはカフェカーテンにプリントしたものです。
布目が粗いのでどんな感じになるかな~と心配でしたが、
大きめの花柄を使ったこともあってなかなかいい雰囲気に仕上がりました^^


スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。