訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.31

おとぼけうさぎのスタイ

st3.jpg
↑画像クリックで拡大します

赤ちゃんの使うスタイ(よだれかけ)はうさぎの形にも見えます。
なので、アイロンプリントで「顔」を作りました。(笑)
なかなか可愛くできて自己満足です。

「おてがるアイロンプリントシール」使用

作り方のポイントは、ズバリ「はさみ使い」!
切り取る図案が細いのでよく切れるはさみを使って慎重に慎重に切り取りました。

st1.jpg
↑画像クリックで拡大します

全部で3枚作りました。(スナップを付けて完成です)
同じように作ったつもりでも、全部表情が違ってくるのがいいですね。

st2.jpg
↑画像クリックで拡大します

反対側はパッチワークです。リバーシブルで使えます。
こちらはオリジナルタグを作り、ワンポイントにしました。
参考:アイロンプリントでオリジナルタグ作り

使う赤ちゃんの生まれた年と月のプリントです。
出産のお祝いにもオリジナルタグで作ったスタイと一緒にプレゼントしました。

スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。