訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.02

入園グッズのワンポイントにアイロンプリントマーク2

さて、昨日に引き続き、白指定の入園グッズ作りです。

今回はシューズケース。
同じようにアイロンプリントマークを使います。

娘にマークを選んでもらったところ、母の予想を大いに裏切り「ざぶとんねこ」ちゃんをチョイス!

シューズケース
↑画像クリックで拡大します

てっきりイチゴ柄を選ぶと思っていたのですが・・・
でも可愛いですよね^^
なんだか癒されるねこちゃんです。ほのぼの。

人気ブログランキング
ハンドメイド情報はこちら♪
シューズケース本体は2種類の布を使ってみました。
白色指定ですが、これくらいは許されるかな、と^^;

底の部分に綿麻キャンバスのドット柄。
布の切替部分には、ハートのチロルテープをプラス♪
これがあるだけで娘は大喜びでした。

シューズケース
↑画像クリックで拡大します

チロルテープは手芸屋さんにも置いてありますね。
ネットショップやオークションでもたくさん販売されています。

どこで買えばいいかわからない~という人にはこちら、
YAM自身もよく利用しているオススメネットショップです↓

手芸ナカムラさん
テープだけではなく、副資材・布もお買い得品もりだくさん。いつも買いすぎてしまいます・・・

アイ・リボン・テラキさん
チロルテープ(チロリアンテープ)の専門店。質のよいテープや副資材がとっても豊富です。

うっかりすると布だけではなく副資材もどんどん増えていくので、ご利用は計画的に(笑)

スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。