訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.24

男の子女の子のおそろい服♪

あっという間に年末ですね~!
ずっと作りたかった子供たちの服をようやく完成させました。

色違いで買ってあった「ダンボールニット」という布を使っています。
ニットだけど適度に厚みがあり、しかもあまり伸びないのでとっても縫いやすかったですよ。

おそろい服
↑画像クリックで拡大します

人気ブログランキング
ハンドメイド情報はこちら♪

今年はいっぱい子供たちに服を作るぞ~!と張り切って布や型紙を買ってあったのに、注文や販売会が入るとどうしても後回しになってしまっていました。
でも前回の記事のクリスマス会用の服を作ったときに、子供がとってもとっても喜んでくれたんです♪
もうただひたすら反省で・・・

そんな理由で慌てて作ったというわけです^^;
男女のおそろい服って既製品ではなかなか見つからないのもあって、前々から絶対に作りたいと考えていました。

既製品の無地Tシャツにおそろいのロゴマークをアイロンプリントで!

というのも計画中なのですが、実は少し前からプリンターの調子が悪くて困り果ててます。
年代モノなので、そろそろ買い替え時なのかもしれません。

ちなみに我が家で使っているのは、EPSONのPM-G800というプリンターです。
サンタさんが新しいプリンター持ってきてくれないかなあ~笑
スポンサーサイト

そのほかのハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。