訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.26

アイロンプリントでオリジナルTシャツ♪2008

去年、オリジナルTシャツ作りでアイロンプリントのモニターをしてくれたお友達が今年もまた作ってくれました♪

2007年ver.の記事は→アイロンプリントでオリジナルTシャツ♪


オリジナルTシャツ
↑画像クリックで拡大します

こうして眺めるとまるで市販のTシャツのようです。
今回は色柄違いのおそろいにしたそうですよ。

人気ブログランキング
ハンドメイド情報はこちら♪

オリジナルTシャツ

全体のデザインです。
真っ白なTシャツに鮮やかな色でハイビスカス模様の動物たち。
思わず「素敵~」と言ってしまいました(^^)

オリジナルTシャツ
↑画像クリックで拡大します

モザイク部分はアルファベットでお子さんの名前が入っています。
これぞオリジナルの醍醐味ですね♪

オリジナルTシャツ
↑画像クリックで拡大します

腕のプリント部分です。
使っているのは、白・黒共用 アイロンプリントシール
小さな文字もくっきりプリントされています。

実は、このTシャツを作ったお友達に我が家の子供たち用のデザインをおこしてもらいました。
早速作ってみようと思います。

クイックアートさんでも無地のTシャツの販売をしています。
http://www.quick-art.com/printsozai/index.html
種類がたくさんあって迷ってしまいました。
スタッフの方に相談してみると、ごく一般的なのは「ヘビーウェイト」だそうですよ。

迷ってるうちにもう長袖サイズがよさそうな季節になってしまいましたf(^_^;
でも重ね着用にしたらまだまだ着れそうですね。


スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。