訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.26

ラミネートシールで店舗の看板を

今回はお知り合いの方の作品紹介です。

越前市でWEB製作をされていらっしゃる「アル・デザインワークス」さんの事務所の看板を、ラミネートシールで作っていただきました。
※アル・デザインワークスさんのHP http://www.al-design.jp/

店舗看板
↑画像クリックで拡大します

人気ブログランキング
ハンドメイド情報はこちら♪
看板というより、扉につける表札に近いものを作ろうとしたとか。
さすがデザインもすっきりとしていて素敵ですね♪

店舗看板
↑画像クリックで拡大します

ベースの白いアクリル板はホームセンターで購入。
ただ左右反転するはずが勘違いが続いて何枚も用紙を消費してしまったとか・・・
左右反転するかどうかは私もいまだによくする間違いなのでよくわかります^^;

店舗看板
↑画像クリックで拡大します

中から見たところ。
さりげなく「ありがとうございました」の文字が^^
事務所ではなくても、普通の店舗でも応用できそうなアイデアですね。
スポンサーサイト

ラミネートシールトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。