訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.28

ラミネートシールでステッカー失敗作

ステッカーonレジャーシート用バッグでステッカーを作ったときにできた失敗作です。

ラミネートシール失敗作

もったいないので子供のおやつストッカーとして使っている鍋に貼ってます。
どこが失敗かと言うと・・・

人気ブログランキング
参加中!手芸・ハンドクラフトblogランキング
そう、色が違うんです。

プリンターのインクがつまっていることに気付かずに印刷してしまいました。
お試しプリントもなしに本番でラミネートシールを使ってしまったために、もったいないことをしてしまって・・・
色が合わないというだけで他は変ではないので、家の中で使っています。
英語の意味としては変ですけどね^^;

プリンターは時々「インクテスト」(私の使っているEPSONのプリンタでは「ノズルチェック」という名前です)をしておきましょう、という話でした。
スポンサーサイト

ラミネートシールトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。