訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.21

お弁当袋、完成!

息子のお弁当用巾着を新たに作り直すことにしました。
丈夫で風合いのいい綿麻(コットンリネン)の生地が最近のお気に入りなので、綿麻のキャンバス地をメインに♪

シールでお絵描き「アイロンガーデン」モニター♪前編後編で作った布がここで登場です~。

お弁当袋
↑画像クリックで拡大します

人気ブログランキング
参加中!手芸・ハンドクラフトblogランキング
無地の綿麻とギンガムの綿麻の切り替え部分に山道テープを付けたら、ちょっと可愛くなりました。
山道テープは男女どちらにでもOKなのでよく使うアイテムです。
淡い色合いの生地の中で、ひもを通す部分を紺ベースの水玉に。引き締まった感じになったかな?

お弁当袋
↑画像クリックで拡大します

名前のシールは、おてがるアイロンプリントシールを直接生地にプリントしました。
お名前シール用フリー素材♪青空とオープンカーの素材を使っています。

お弁当袋
↑画像クリックで拡大します

裏と表でずいぶん印象が違います。

実は仕上げてから、余白が気になった部分に少しアイロンガーデンのシールをつけたしました。
巾着なので特に問題なく追加のプリントができました。
比較的大きなものなら完成してからでも簡単にシールを貼ることができると思います。

息子もとても気に入ってくれて、早速次の日からこちらのお弁当袋で通園しました♪
スポンサーサイト

アイロンガーデントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。