訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.20

シールでお絵描き「アイロンガーデン」モニター♪後編

クイックアートさんの姉妹サイト、ナイレールの新製品「アイロンガーデン」をモニターさせていただきました^^
今回は、モニター後編です~。
(前編はこちら)

シールの配置を次々に決め、布にアイロンで接着をしていきます。
裏紙を1回1回はがさずにプリントをすれば効率よく貼ることができます。
アイロンのかけ方はアイロンプリントのコツとほとんど同じ。
硬い土台を使うこと(アイロン台は使わない)、アイロンの熱をしっかりと伝えること。
それができていれば簡単です♪

アイロンガーデン♪モニター

さてどんな形に仕上がったでしょう・・・

人気ブログランキング
参加中!手芸・ハンドクラフトblogランキング
アイロンガーデン♪モニター
アイロンガーデン♪モニター

こんな感じになりました♪
お弁当袋の裏表2枚が全然違う印象になりそうです。
上の1枚目、飛行船が逆さになってしまったのはご愛嬌f(^_^;

せっかくなのでアイロンガーデンの「重ね貼り」ができる特長を活かしてみました。

アイロンガーデン♪モニター
二世帯住宅風にしたかったけど、ちょっとずれてしまいました。

アイロンガーデン♪モニター
重ね貼りの基本!木にお花が咲いています。

アイロンガーデン♪モニター
個人的にこの赤い屋根のおうちがお気に入りです。

重ね貼りはとっても簡単だし楽しかったです!
下になってるシールも上からはほとんどわからないので、はじめからプリントされているみたいです。
車と車を重ねてみても面白かったかなーと後で気付きました。

さて、この布で早速お弁当袋を作りますよー♪
スポンサーサイト

アイロンガーデントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。