訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.19

シールでお絵描き「アイロンガーデン」モニター♪前編

クイックアートさんの姉妹サイトナイレールの新製品「アイロンガーデン」をモニターさせていただきました^^

アイロンガーデンは、アイロンで布に接着することのできるイラストシールです。
動物がいっぱいの「牧場シリーズ」と車がいっぱいの「街シリーズ」の2種類があります。

クイックアートさんから受け取った、アイロンガーデンのシール本体と、イラスト見本です。
(サンプル品ですので、実際の商品と一部異なります)

アイロンガーデン
↑画像クリックで拡大します

人気ブログランキング
参加中!手芸・ハンドクラフトblogランキング
ちょうど息子の通園用お弁当袋を作り替えようと思っていたため、アイロンガーデンをお試しするのはお弁当袋に決めました。

クイックアートのスタッフの方に「お子さんと一緒に作るのも楽しいですよ」とアドバイスをいただいたので、まずは先にイラスト見本の用紙をちょきちょき・・・

アイロンガーデン

大ざっぱに切り抜きました。
信号などのパーツは細かいのでなくさないように注意をして。
使いたいイラストと、どのような配置にするかを子供とあれこれ相談します。

アイロンガーデン

車大好きな息子は、楽しそうに「この赤いオープンカーがいい~」と選んでいきました。
踏切や線路もお気に入りのパーツのようです。

アイロンガーデン

シールを貼るおおよその位置決めたら、いよいよアイロンでプリント開始です。

後編に続きます。
スポンサーサイト

アイロンガーデントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。