訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.26

オリジナルタグの試作♪

手作り仲間一緒に、月に何回かハンドメイド品の販売会を開催するようになりました。
ここ最近、その商品作りや準備のためちょっと忙しくしてました。久しぶりの更新です。
ちなみに、mam craft * chouchou [マムクラフトシュシュ]という名前で、主に福井市内にて活動しています♪
ブログもあります → http://mchou2.jugem.jp/


メンバーの間でオリジナルのタグを作ろうという話になったので、どんな感じになるか1度アイロンプリントで試作をしてみることにしました。

オリジナルタグ試作品

人気ブログランキング
参加中!手芸・ハンドクラフトblogランキング

かなりよい感じに仕上がりました!

ただ枚数がたくさん必要なこと、アイロンをする作業時間などを考えると大量にプリントネームを発注することになりそうです。
福井では丸岡の方面にネーム製作の業者さんが何件かあるんですよ。
(ローカルな話題ですみません^^;)
100枚では単価が高くなってしまうので、1000枚注文しました。1人ではとても消化しきれませんが、メンバー何人かで使うのでなんとか使えそうです。
枚数がそんなに必要ではないデザインのものはこれまで通りアイロンプリントでも作っていこうと思います♪
スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

